マンスリー・ウィークリーマンションのエリアワンウィークリー

お部屋探しのご質問・ご相談窓口はこちら。

tel:0120-92-1108

受付時間 9:30 ~ 17:00 (土日祝も営業) info@a1weekly.com

エリアワンウィークリー・マンスリーコラム

エリアワンウィークリー・マンスリーコラム

ウィークリー・マンスリーマンションってどんな時に利用するの?

  • ・出張などビジネスシーンでの利用


    ウィークリーマンション・マンスリーマンションの利用目的で最も多いのが、出張などのビジネス利用です。
    数ヶ月におよぶプロジェクトでは、ビジネスホテルではやはり窮屈で、自宅のように過ごせるウィークリーマンション・マンスリーマンションの選択が賢明です。
    キッチンや調理具、食器類も揃っているので、栄養面でも偏ることなく安心です。

    エリアワン浜松駅北口中央Bの室内
    静岡県浜松市中区にあるエリアワンウィークリーの
    ウィークリーマンション 物件名「エリアワン浜松駅北口中央B」
    浜松駅北口より徒歩圏内の物件・2面窓で日当たり良好・室内Wi-Fi無料
    静岡県浜松市中区にあるエリアワンウィークリーの
    ウィークリーマンション
    物件名「エリアワン浜松駅北口中央B」詳細へ
  • ・リフォーム工事中の仮住まい


    自宅のリフォームなどで、一定の期間仮住まいをしなければならない時もウィークリーマンション・マンスリーマンションの利用が便利です。
    始めから家具・家電が揃っていますので、新たに購入せずにすぐ生活することができます。
    リフォーム工事の状況で工事期間が予定よりも伸びた場合も、後の契約が決まっていなければ契約の延長(再契約)をすることも可能です。
    生活に必要な家具・家電が最初から用意されているウィークリーマンション・マンスリーマンションは、リフォーム中の仮住まいの利用としては最適と言えるでしょう。

  • ・新居を決めるまでの仮住まい


    転勤や就職などで初めての街に住む場合、どのあたりに住めば生活しやすいか、治安は良いかなど心配になりますよね。
    土地勘が無いままあわてて新居を決めるよりも、一度ウィークリーマンション・マンスリーマンションに入居して、その街に慣れながらじっくり物件を探すという方法もあります。
    急いで物件を決めてしまったが、実際に住んでみると環境が合わなかったりすると、新たに契約金や引っ越し代がかかってしまいます。
    自分にピッタリの物件を巡り合うためにもウィークリーマンション・マンスリーマンションに住みながら探すということは賢い選択かもしれません。

    エリアワン浜松駅北口中央Bのキッチン
    静岡県浜松市中区にあるエリアワンウィークリーの
    ウィークリーマンション 物件名「エリアワン浜松駅北口中央B」
    浜松駅北口より徒歩圏内の物件・2面窓で日当たり良好・室内Wi-Fi無料
    静岡県浜松市中区にあるエリアワンウィークリーの
    ウィークリーマンション
    物件名「エリアワン浜松駅北口中央IB」詳細へ
  • ・一人暮らしのお試しとして利用する


    就職や進学で今後一人暮らしをする予定のある人が、そのお試しとして練習するには、ウイークリーマンションやマンスリーマンションが最適です。
    いきなり慣れない一人暮らしで、見知らぬ土地となればわからないことが多くなり不安になってしまうのは当然のことであり、自宅近くのウィークリーマンション・マンスリーマンションに住み事前に練習としておけば、実際に一人暮らしをするとなった時に経験を生かすことができます。
    自宅から近かったり地元など住み慣れているところなら、周辺環境も分かっているので慣れない一人暮らしでも少しは不安が軽減するのではないでしょうか。
    実家に近いとなれば、わからないことがあれば実家に頼ったり相談できるので、一人暮らしの練習の場にぴったりといえます。

    ウィークリーマンション・マンスリーマンションは、利用時にどんな理由でなければならないという決まりがあるわけではありません。
    ビジネスシーンで利用する人もいれば、自宅のリフォームの期間住む場所として利用する人、一人暮らしの練習として利用する人などさまざまです。
    ニーズに合わせて人それぞれの利用方法があるのが、ウィークリーマンション・マンスリーマンションの利点です。

エリアワンウィークリーでお部屋を探してみる
ご希望のエリアから物件を探す
「note」ではウィークリースタッフが
実際に訪れた物件についての
リアルな声を掲載中!
noteバナー
スタッフ3
こまった時は、マンスリーのお役立ちノウハウ

契約はどうなっているの?設備はどういったものがついているの?といった
ウィークリーマンション・マンスリーマンションに関するお役立ち情報をご紹介。

ご契約からご入居までの流れ

ご契約からご入居までの流れ

ご契約いただいてからご入居までの流れをご紹介いたします。 初めてウィークリーマンションをご利用いただく方も安心です!

詳細を見る
お部屋のインターネット

お部屋のインターネット

今や私たちの生活に欠かせないインターネット。 ウィークリーマンションのお部屋で利用できるの?

詳細を見る
有料アメニティーセット

有料アメニティーセット

1つ1つ日用品を用意するのは大変!エリアワンウィークリーでは、日用品をセットにした 有料アメニティーをご用意しております!

詳細を見る
感染予防対策

エリアワンの感染予防対策

お客様に安全に利用していただくためにエリアワンウィークリーではウィルス対策を徹底しております。

詳細を見る
全国のお部屋探しのご質問・ご相談窓口はこちら(フリーダイヤル)
0120-92-1108
受付営業時間 9:30~17:00(土日祝も営業)
●公式ライン●
お友達登録
QRコードから→
ラインQRコード
●公式SNS●
物件情報
新着情報など掲載中♪
インスタグラムアイコン
Copyright(C)2021 Appartment Co.,LTD All Rights RIGHTS Reserved.